ダイエット/美容のかわら版。(サプリ、レシピ、情報商材など!!) > スポンサー広告 > 何でウォーキング?

ダイエット/美容のかわら版。(サプリ、レシピ、情報商材など!!) > ウォーキング > 何でウォーキング?

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング

何でウォーキング?

歩くことは日常の生活の中で行われる行為ですから、取り掛かりも比較的楽なのではないでしょうか?

でもやはり目的がないと歩こうと言う気持ちにはなれないです。

ダイエットと言えばよほど強い意志がないとできないイメージです。

歩くのは、買い物、デートなどいろいろな機会があります。最近ではおしゃれなウォーキングシューズなるものが出ています。なかなかの売れ行きみたいですよ。(お高いのに・・・)ネットショップでも売り切れが多いようです。こんなの履いて出かけたら気分いいでしょうね。歩くだけで美脚効果があるようですから、歩くのも苦にならないのではないでしょうか。


Reebokが提案する新コンセプト「EasyTone」のNewモデル!Body Coreへの負荷と美脚化に着目した『美』を追求する女性の為の究極のエクササイズシューズ☆「Take the Gym with You」コンセプトは煩わしいトレーニングは不要。毎日着用するだけで効果があらわれる新感覚モデル。サポート性を考慮した中足部のサイドストラップと、ソール踵部に搭載された「TPU Heel Clip」が高い安定性を実現。日常生活の一歩一歩がエクササイズになります。


男性版もありましたよ。探しているときは、レディースの大きいサイズを見ていましたけど・・・


履いて歩くだけでエクササイズ効果をもたらすEASYTONEから、
ついにメンズバージョンが登場。
現代の男性が抱える健康的な問題の解 消をサポート。
毎日の着用でトレーニング効果を発揮。幅広いシーンで活躍するシックなデザイン。

でも、やはりウォーキングも運動の一部と思います。取り組みやすいだけで。

太る原因は過剰なカロリー摂取?なのでしょうか?

ならば過剰な摂取を抑える。か 過剰分を消費する。しかないと思うのですが・・・・?

自分の体がどれだけの消費をしているかがわかればもっと簡単にできるのではないでしょうか。

絶食は、消費に対する補給を抑えて、体脂肪を消費するシステムになるわけでしょうから、効果はあるでしょう。

でも空腹には耐えられません。この消費と補給のバランスを考えればもっと効果的なのではないでしょうか?

きっと減量期間も短縮できると思いますよ。(実際に15kgの減量のときはわずか3ヶ月足らずでしたから)
スポンサーサイト

ダイエット/美容のかわら版。(サプリ、レシピ、情報商材など!!)健康的に痩せるウォーキング>>

ダイエット/美容のかわら版。(サプリ、レシピ、情報商材など!!)健康的に痩せるウォーキング>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012年11月21日 |

プロフィール

ftoshiちゃん

Author:ftoshiちゃん
FC2ブログへようこそ!
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
今年で48歳になります。そろそろメタボや生活習慣病が気になっています。いろいろ調べたものを記録代わりに記載してみます。訪問してくださった皆さんにお役に立てれば幸いです。できればマネー情報もね?

ブログランキング

あなたの応援。励みになります!

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

検索ワードを入れてください。

カスタム検索

検索結果

探してみようダイエット!

【モデダイ2】

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】

お買い得セット★モデダイ2&エステに行く必要のなくなる脚やせ法【こぶた・ちょっぷ♪】

このほかにもいろんな商品を検索することができます!キーワードを打ち込んでください。
欲しい物を入力し買う。
stmx

スリムビューティハウス

Yahoo!ローグル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

情報!商材!こんなものありました!

「オバさん」と言われていた私が 『綺麗なお姉さん』と言われた美容方法を あなたに教えます。

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

モデル
シークレットモデルダイエット

アフィリエイト



商材はこちらで探せます。 アフィリエイター登録をすればすぐにはじめられます。 ↓ ↓

楽天 ランキング

訪問していただいている方。ありがとう

現在の閲覧者数:

これだけアクセスありました!

RSSフィード

Google Readerへ追加


My Yahooへ追加


gooへ追加


Powered by FeedBurner


メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

ブログ内検索

リンク

KEYWORDSIX

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX

Yahoo!グループ

ブロとも申請フォーム

プチリーダー

インフォカート

アフィリエイト登録はこちらで
↓ ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンクスタッフ

HP売上プラス

キーワード出現頻度解析

キーワード出現頻度解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。