スポンサー広告



ダイエット

あなたはどのように痩せたいですか?

ダイエットにもいろいろあります。

メタボが気になる方


















モデルのようにきれいになりたい方

















下半身だけに自信がない方








胸を豊かにしたい方












いろいろあると思います。いくつか紹介しました

でも、ダイエットの成功の秘訣は 習慣です!

習慣になれば苦労も感じなくなります。

高いお金を払っても習慣化する前に挫折する人がほとんどではないでしょうか?

太っているのを見たくないから鏡を見ない。 体重計に乗らない。

現状を拒否しては対策は見つけられません。

目標設定⇒現状認識⇒ダイエット方法の実施⇒評価⇒修正⇒習慣化

こうなれば、ダイエットも苦にならなくなります。

自分に合った方法を選択したください。



ダイエット方法

だんだん暖かくなってきました。衣類も薄着になっていますよ!

ダイエットを行って気づいたこと。

・体重を落とすことは十分可能
・習慣化してしまえば以外に苦痛はない
・習慣が崩れたときのリバウンドが予想以上に恐ろしい
・きれいにやせるには一工夫?が必要

実際に3ヶ月足らずで10kg以上の減量に成功しましたから

リバウンドも3ヶ月かかりませんでした

体重が減らない と言う方は何かの部分で気づかないうちに手抜きになっていませんか?

今回感じたことは、リバウンドしにくい体質に変えたら体重維持は可能

後々の苦労はないのでは・・・?(習慣化してしまえば苦労は感じませんけど・・・)

この夏だけ痩せることが出来れば・・・と考えている人はいませんよね?
減量が必要なスポーツ選手出なければ

でも夏はすぐそこ!

いくつか商材を探してみました。


☆痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!


☆ 『意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット』


☆本当に食べて痩せるダイエットとはこういうことなのです・・・ 『南優子式ダイエット』


☆19年間リバウンドなしのダイエット方法 『ラストダイエット』 


☆若返りのマニュアルでもある 『シークレットモデルダイエット』

☆モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル 『カリスマモデルのスーパーダイエット!』

☆1ヶ月で目標体重まで落とすことが出来ればあなたの未来は明るくなりますか? 『インスタントモデルダイエット』


☆綺麗スリムになる秘密! 食べて痩せるトップ3%のモデルダイエットプログラム ☆mixiダイエットコミュニティ 桐生ゆりか☆

■ 食べても食べても太らない!実践した人の96.5パーセントが痩せた!”男女兼用”の究極のダイエット方法! 科学的根拠あり!”藤咲あやか”の『ミラクルモデルダイエット 』 

手法は分かりませんが、記載されている内容はどれも似ています。

あなたに合ったダイエットを!

未分類

ダイエット最新情報:なつみの日記: ヨガダイエット、気になります。

ダイエット:なつみの日記: ヨガダイエット、気になります。低インシュリンダイエットは一時期とても注目を集めました。 すい臓から分泌されるインシュリンというホルモンが関係しています。 それもキツい食事制限やハードな運動は不要。 朝食を抜くと痩せると言うのは、間違った知識みたいですよ。 ...続きを読むダイエット:痩せるために行う事?運動不足からのスタート 15キロ減ダイエット裏 15キロ減♪ダイエット裏ワザや攻略
ダイエット最新情報:なつみの日記: ヨガダイエット、気になります。

ダイエット

リバウンド!





バナナダイエットを行って、10kg以上の減量に成功し1年半が過ぎました。

現在はと言うと・・・

見事なリバウンドでした!完全に元に戻り、椎間板ヘルニアを患うというおまけまでついてきました!

何とかしないと・・・と思いまずは以前の生活パターンとの違いを書き出してみました。

・朝にバナナを食べることが少なくなった
・膝関節炎になり、歩く時間が今までの半分以下になった
・お酒を飲む量が減った
・少なくとも2歳は歳をとった
・最近寝不足気味

今思い当たるのはこんなところです。

メタボリックシンドロームみたいです。

やせて はけなくなったズボンがまたここで登場することになりました。
(とっておいたと言うことは、すでにこの状況を予測していた・・・?)

まずはお腹から・・

情報探し

こんな商材


★メタボ解消ダイエット





★体脂肪率30%⇒3%に!ダイエットコンサルタント小幡 聡が教える、体脂肪だけ減らす【☆☆☆☆☆(五ツ星)ダイエット】「1ヶ月間メールサポート付き」


★【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん」




運動はした方かいいです。でも出来ない方もいらっしゃいますので運動ではなく抜群に基礎代謝が上がる方法・・・

★【メタボ世代のムエタイダイエット+DVD】



運動をしないのは、自分自身は信用できないので、運動系の情報を探してみました。
汗もまた気持ちいいですから。

近所のフィットネスクラブは年配の方の列ができています。マシーンを使っていますね。


でも、無理すると運動もできなくなります。私のように・・・


でも、日々リハビリには勤めています。

あくまでも、適度です。やりすぎには注意しましょう。

プロフィール

ftoshiちゃん

Author:ftoshiちゃん
FC2ブログへようこそ!
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
今年で48歳になります。そろそろメタボや生活習慣病が気になっています。いろいろ調べたものを記録代わりに記載してみます。訪問してくださった皆さんにお役に立てれば幸いです。できればマネー情報もね?

ブログランキング

あなたの応援。励みになります!

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

検索ワードを入れてください。

カスタム検索

検索結果

探してみようダイエット!

【モデダイ2】

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】

お買い得セット★モデダイ2&エステに行く必要のなくなる脚やせ法【こぶた・ちょっぷ♪】

このほかにもいろんな商品を検索することができます!キーワードを打ち込んでください。
欲しい物を入力し買う。
stmx

スリムビューティハウス

Yahoo!ローグル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

情報!商材!こんなものありました!

「オバさん」と言われていた私が 『綺麗なお姉さん』と言われた美容方法を あなたに教えます。

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

モデル
シークレットモデルダイエット

アフィリエイト



商材はこちらで探せます。 アフィリエイター登録をすればすぐにはじめられます。 ↓ ↓

楽天 ランキング

訪問していただいている方。ありがとう

現在の閲覧者数:

これだけアクセスありました!

RSSフィード

Google Readerへ追加


My Yahooへ追加


gooへ追加


Powered by FeedBurner


メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

ブログ内検索

リンク

KEYWORDSIX

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX

Yahoo!グループ

ブロとも申請フォーム

プチリーダー

インフォカート

アフィリエイト登録はこちらで
↓ ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンクスタッフ

HP売上プラス

キーワード出現頻度解析

キーワード出現頻度解析

