スポンサー広告



朝バナナダイエット

朝バナナダイエット_その2  動画

バナナダイエットの動画の続きです。

おさらいしましょう。


続きを読む »


朝バナナダイエット

朝バナナダイエットの正しいやり方(動画)1

バナナダイエットの動画です。

確か、みのさんの思いっきりテレビだったと思います。

改めて勉強しなおしてませんか?

いろんな果物でも良いようですが、やはり値段が・・・

他のフルーツでも良いようです。

バナナ簿種類もこんなにあるとは・・・

わたしもやっぱり台湾バナナです。

あなたに合ったバナナが選べます。違いは味覚ですから。

続きを読む »

朝バナナダイエット

朝バナナダイエットの効果? バナナが品薄!

今日新聞を見ていたらこんな記事がありました。

 黄色いバナナが品薄だと報じられたそうです。

朝食をバナナだけにすると楽に痩せられるという「朝バナナ」ダイエットが、本やテレビで紹介されたためだといっていました。

飛ぶ売れ行きのスーパーでは入荷が追いつか内装です。

異国の果物は、豊かになるにつれて、舶来のぜいたく品から
日常食に変わるんですって。

日本では間食を通り過ぎ、減量の具になったらしい。
やせるために先を争って食べる姿は、途上国の理解を超えているのではと。

メタボ体型から「ちょい太」に脱した筆者の立場で言わせてもらえば、やせるなら、「食べ過ぎず、動く」に尽きるそうです。
それに、およそブームと呼ばれるのも、新聞のコラムが取り上げたら終わりが近いとか。
果物売り場はきょうあたり、品薄どころか黄色一色に染まっているかもしれない。
なんてね。明日スーパーに行ってみよう。そして、何日か後にはバナナの価格が変わっているかもしれないしね。

やせるには「動く」これは実践でもそう思います。効率がいいです。


それより、この朝バナナダイエットは終焉を迎えてしまうんでしょうかね?

続きを読む »

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプエリート 動画

それなら、ビリーズブートキャンプはどうなんでしょうか?

実際にもう下火になっていますから、あまり興味はないでしょうけど。

動き自体はこっちのほうが難しいです。






続きを読む »

ダイエット 動画

ビリーを超えた!??マイナス25kgのダイエットに成功 動画

飛行機に乗ったときにモノを落としてもお腹が支えて拾えない!そんな女性がダイエット を決意し25kgものダイエットに成功する実話です。

ビリーは7日だよ?
9ヶ月すればやせりにきまってるじゃないか。
もとがデブだからだよ・・・・・

なんて評価もありましたが・・・でも結果がすべてです。
習慣と継続が大切ですね。


続きを読む »

骨盤ダイエット

即効スレンダー計画??骨盤エクササイズ

骨盤エクササイズのようです。

タイトルには骨盤エクササイズと書いてありましたが・・・。

ストレッチから、各部位を引き締める基本動作まで。

参考に行ってみたいと思います。

筋肉もついて、脂肪燃焼が良くなりそうです。


続きを読む »

ダイエット

スザンヌのダイエット 動画

TVで大ブレイク中のスザンヌさんも愛用しているそうです。

「FLASH OVER」を愛用し
デビュー前1ヶ月で-6kgの減量に成功したそうです。

では、なぜスザンヌさんは
「FLASH OVER」を選んだのでしょうか??

スザンヌさんといえば
クイズの珍回答で有名なので
突然ですが3択クイズですっ!!

1:特許取得成分を含む安心配合だから
2:価格がお手頃だったから
3:飲むだけ♪食事制限なしでダイエット可能だから

正解は・・・・?





続きを読む »

ダイエット 動画

ダイエット 痩せる

50キロあった体重が42キロ!

7キロ減!気が付けば痩せてる!

ダイエットで痩せる。そして健康にもなる。 痩せるだけでは・・・



未分類

芋煮汁レシピ

暑い夏が過ぎ、ちょっと疲れが出始めt時期ですね。

田んぼのお米も収穫が始まり、畑も夏野菜が終わりを迎えています。

この時期にやはり思い出されるのは、収穫の秋にふさわしく、サトイモです。

サトイモといえば山形県で行われる芋煮会が有名です。(もちろん山形に限ったものではありませんが・・・)そのルーツは

1600年代半ば。山形市の西北に位置する中山町長崎付近が、当時の最上川舟運の終点でした。
上方から物資を運んだ舟は、酒田経由で最上川を上りここへ到着します。
着いた荷を引取りに人足たちが集まって来るが電話など無い時代、船頭たちは何日も待たされました。
退屈しのぎに近くの老松に鍋を掛けての野宴…。
船着場の近くには里芋の名産地、小塩部落があり、頼んで売ってもらった里芋と積み荷の棒タラなどを鍋で煮て食べたことが、芋煮のルーツだと伝えられているんですって。

 文化・文政時代には、山形県に移り住んでいた近江商人たちが、ニシンと里芋を煮て紅花取引きの慰労会を行ったとの記録があり、その後、明治に入って街の粋筋たちがこのような楽しみ方を身近な河原へ持ってきたとされています。

そんな芋煮会を家庭で味わってみませんか?

材料(4人分)

里芋(中)    6個

にんじん     1本

こんにゃく    1枚

しょうが     1片

牛肉(小間切) 100g

長ねぎ      1本

しめじ       1袋

えのきだけ    1袋

水          5カップ

しょうゆ       大さじ3


調味料

みりん        大さじ1

だし入り白しょうゆ 大さじ1

 酒         大さじ2



作り方

1 皮をむいた里芋とにんじんは、一口大に切る。こんにゃくはスプーンなどを使ってちぎるように切ってゆで、アクを抜いておく。しょうがは千切りにします。

2 牛肉は一口大に切り、長ねぎは2cm幅に切り、しめじは小房に分け、えのきだけはほぐしておきます。

3 鍋に[1]と水を入れて強火にかけ、沸騰してきたら最初に浮いてくるアクは取り除いて火を弱め、野菜が柔らかくなるまで煮込みます。

4 牛肉、長ねぎの白い部分、しめじを加えて煮込み、アクを取り、しょうゆ・みりん・だし入り白しょうゆ・酒であじつけをします。

5 最後に長ねぎの青い部分、えのきだけを入れてさっと煮ます。

味付けや、里いも以外の具財は特に決まりがありませんから・・・

皮下まり行く秋を堪能されてください。

冷え性改善

冷え性改善ダイエットとは?

女性に多い悩みのひとつ「冷え性」。
手や足が冷える非常に辛い症状です。
夏が終わり徐々に寒くなるこの時期は特に対策が必要ですね。

「冷え性改善ダイエット」って聞いたことあります?
これは冷え性を改善して、さらにダイエットもできてしまうという優れもののようです。

気になる内容はというと・・・

まず朝起きたら背中とお腹、腰にカイロを貼って体を温めながらストレッチを20分しましょう。
たったこれだけのことを毎日繰り返すだけで冷え性が自然と改善されていきます。

食事は体を温める健康的な食べ物を摂取しましょう。

食べ物の中には、身体を冷やしてしまう物もあります。

お勧めはかぼちゃ、タマネギ、白ネギ、アジ、イワシ、秋刀魚などの食材です。

その反対でナス、キュウリ、トマト、レタス、カニ、マグロ、牡蠣などは体を冷やす食材ですので、気をつけましょう。

適度な運動と健康的な食事、この2つで冷え性は改善できるそうです。
そしてダイエットにも繋がります!
ぜひ明日から実践してみてはいかがでしょうか。

続きを読む »

ダイエット方法

ホットヨガ?

古代インド発祥のエクササイズ、ヨガ。

ヨガは内臓器官に重点を
置いたエクササイズです。


体内からキレイになると
言われているのはこのためです。


近年、このヨガをさらに
バージョンアップさせた「ホットヨガ」が
大人気になっているのをご存知でしょうか?


今回はOLさんの間で話題に
なっているホットヨガを紹介します。


ホットヨガとは、スタジオ内を
35度から40度の高温に保ち、


湿度50%?60%の状態で
ヨガをするというもの。


ここまで室温を高める理由は、
ヨガの本場であるインドの
環境に近づけるためです。


体を温めることで関節への
負担が減り、ケガの予防になります。


また大量の汗をかくことで、
体内の毒素を一気に排出しやすくなるのです。


発汗によるデトックス効果が
ホットヨガの最大の特徴です。


ただし脱水症状や熱中症などを
引き起こさないように、
十分に水分補給をしながら行ってください。


心と体が同時にキレイになるホットヨガ。


ぜひ1度試してみてください。

しかし、私が思うには、汗を流すだけでは
痩せることはできませんよね。



続きを読む »

ダイエット方法

レコーディング・ダイエット

オタクブームの火付け役として
知られる作家、岡田斗司夫さん。


もともと肥満体質で体重が
117キロもありました。


ところが独自に開発した
ダイエット法を実践したところ、


117キロあった体重が今では
67キロに激減しました。


たったの1年で50キロの減量に成功!


体脂肪も以前は42%でしたが
現在はわずか17%!


我慢も運動も必要ない驚異の
ダイエットは「レコーディング・ダイエット」と呼ばれています。


このダイエットは毎日食べた物&
食べた時間&カロリーを記録します。


紙に書き出すことで食の自覚を促し意識するのです。


書き出していくと自分が
なぜ太ったのかがわかってきます。


そのうちどの食べ物がどのくらい
カロリーがあるのかがわかってきます。


そして、だんだん書き出すことが
面倒くさくなってきます。


じゃあ食べないようにしよう・・・
ということになり、自然と痩せていくのです。


自分が何をどれくらい食べているのか
意識するために、レコーディング・ダイエットを
始めてみるのはいかがでしょうか?

「へぇ~そうだったんだ」と思うだけではなく、記録をとるだけではなく、やはり実際に
実行しなければいけませんよ!

続きを読む »

ダイエット方法

あのハリウッド女優が実践した「ローフードダイエット」とは?

「ゴースト ニューヨークの幻」、「G.I.ジェーン」、「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」などの映画で有名な女優、デミ・ムーアさん。
映画「素顔のままで」ではストリップシーンを披露し、そのセクシーなプロポーションが話題となりました。

そんな超有名ハリウッド女優であるデミ・ムーアさんは「ローフードダイエット」と呼ばれるダイエットを実践していました。
これは「食物の75%を加熱しないで生のまま食べる」というダイエット法です。
つまり、必然的に野菜、フルーツ、刺身など低カロリーのメニューが中心になります。

熱を加えないことで食品に含まれる酵素を壊しません。
さらに胃腸に負担をかけることなく代謝を上げることができるのです。

デミ・ムーアさんは生ものを食べることで、自分の賞味期限を引き延ばすことに大成功しました。
彼女は現在45歳ですが、それより5?6歳以上若く見えます。

これからもスクリーン上で輝き続けることでしょう。

続きを読む »

ダイエット方法

耳ツボ・ダイエット?

ダイエットに挑戦しても続かず
失敗を繰り返している人は意外と多いはず。


今回はとってもお手軽なダイエット法を特別にご紹介しましょう。


なんと耳のツボを刺激することで痩せる「耳ツボ・ダイエット」と呼ばれるダイエットがあるんです。


これは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激することによって、本来の健康な体のバランスを取り戻して太る体質を根本から変えようというもの。


意外な事実ですが、耳には内臓や自律神経の働きを助けるツボが集中しています。
この耳のツボは紀元前4~2世紀頃から知られ、中国最古の医学書『黄帝内経』にも詳しく記述されています。
つまり紀元前から存在するダイエット法なのです!!
ちょっとびっくりしませんか!?


耳ツボ・ダイエットでは、インシュリン分泌を正常に戻して体質を改善していきます。
これによって太りにくい体質に変えていくわけです。

ちょっと不思議な耳ツボ・ダイエット。
興味がある方はぜひ試してみてくださいね。

たしか?鍼灸院でやってもらったことがあります。

耳ツボのダイエットはサービスでしたけどね。
本当は肩こりがひどい時に行って4000円かかりました。

続きを読む »

ダイエット方法

Wii Fitでダイエット!

子供から大人まで幅広い層に大人気の任天堂ゲーム機、Wii。
今回はそんなWiiを使ったダイエット法をご紹介します。

TV CMなどで宣伝されていたWii専用ソフト「Wii Fit」。
こちらのソフトはリビングでフィットネスができるという優れものです。

Wii Fitの特徴は大きく分けて2つあります。

1つ目はバランスWiiボードで「かだら測定」ができることです。
あなたの「BMI」や「バランス年齢」を簡単にチェックできます。
自分の体の状態を把握することで、健康管理に役立てられるというわけです。

ちなみに「BMI」とは、身長と体重の比率から換算される肥満度のことです。

2つ目は40種類以上のトレーニングが用意されていることです。
バランスゲーム、有酸素運動、ヨガ、筋トレの4つのジャンルから自分に必要なトレーニングをチョイスしてください。
様々なタイプのトレーニングがあるため、何度やっても飽きません。
毎日楽しく続けられます。

もちろん効果には個人差がありますが、Wii Fitを使えば苦痛なくダイエットを継続することができるでしょう。

続きを読む »

ダイエット

なぜダイエットするんですか?

みなさんは自分の体に自信がありますか?

お腹がぽっこり出ていませんか?
もしくは二の腕がタプタプしていませんか?

また、中高年者の多くの方は肥満で悩んでいます。
肥満は食べ過ぎや運動不足が原因です。


不健康な生活が長く続くと必然的に
肥満体質になってしまうのです。


残念ながら脂肪が体にたっぷりついていると
健康が損なわれます。


ある生命保険会社の調査によれば
「肥満者は短命」という結果が実際に出ています。


糖尿病、高血圧、胆石症、通風、心臓病・・・


これらの病気で苦しんでいる肥満の男女が増えています。

つまり太った人は病気になりやすいのです。

ですからダイエットが必要なんです。
綺麗だけでなく、健康も手に入れたいですよね?

もしほんの少しでも「体の脂肪が気になるなぁ~」と
お思いでしたら、今日からダイエットを始めましょう。

ダイエットの方法もいろいろあります。
このブログにもいくつか方法は記載しましたが、
食事、運動とあわせれば効果は大きいようです。

続きを読む »

夜キャベツダイエット

キャベツダイエットの???

キャベツダイエットの疑問

なぜキャベツなのか?
これは前にも書きましたが、レタス、大根といった野菜でも効果は得られます。実際に大根おろしダイエットなるものもあるようですから・・・。でも総合的に判断してキャベツが一番効率がいいようですよ。
キャベツは嫌い!という方はこの限りではありませんけど・・・・

なぜザク切りがいいの?
キャベツの千切りは、とんかつの付け合わせなどによくある定番ですね。食べたときに、果たして満腹感があったでしょうか?その満腹感はとんかつの油?だったのでは???
満腹中枢は噛むことで刺激されます。千切りやみじん切りでは噛み応えがありませんよね。だから、ザク切りが一番ちょうど良い大きさなんです。でもこのときに、キャベツに火を通しては(ゆでる。炒める等)ダメですからね。

アルコールは飲んでも良いの?
基本的には良くありません。カロリーを考えてのことです。お茶碗3分の2とビール1杯が、ほぼ同じカロリーだって知っていました?

それじゃ薬は?
薬によってはキャベツに含まれる成分で効かないものもあります。薬を飲むときはダイエットを中止し、元気になってから再開しましょう。

味に飽きてきたら・・・?
基本的にはポン酢やノンオイルドレッシングです。味付けは自分で考えたら楽しいかもしれませんね。

続きを読む »

プロフィール

ftoshiちゃん

Author:ftoshiちゃん
FC2ブログへようこそ!
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
今年で48歳になります。そろそろメタボや生活習慣病が気になっています。いろいろ調べたものを記録代わりに記載してみます。訪問してくださった皆さんにお役に立てれば幸いです。できればマネー情報もね?

ブログランキング

あなたの応援。励みになります!

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

検索ワードを入れてください。

カスタム検索

検索結果

探してみようダイエット!

【モデダイ2】

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】

お買い得セット★モデダイ2&エステに行く必要のなくなる脚やせ法【こぶた・ちょっぷ♪】

このほかにもいろんな商品を検索することができます!キーワードを打ち込んでください。
欲しい物を入力し買う。
stmx

スリムビューティハウス

Yahoo!ローグル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

情報!商材!こんなものありました!

「オバさん」と言われていた私が 『綺麗なお姉さん』と言われた美容方法を あなたに教えます。

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

モデル
シークレットモデルダイエット

アフィリエイト



商材はこちらで探せます。 アフィリエイター登録をすればすぐにはじめられます。 ↓ ↓

楽天 ランキング

訪問していただいている方。ありがとう

現在の閲覧者数:

これだけアクセスありました!

RSSフィード

Google Readerへ追加


My Yahooへ追加


gooへ追加


Powered by FeedBurner


メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

ブログ内検索

リンク

KEYWORDSIX

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX

Yahoo!グループ

ブロとも申請フォーム

プチリーダー

インフォカート

アフィリエイト登録はこちらで
↓ ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンクスタッフ

HP売上プラス

キーワード出現頻度解析

キーワード出現頻度解析

