スポンサー広告



村本エリカ.comアフィリエイトセンター

ただ貼り付けるだけでコンテンツが増える。

こんにちは、ftoshiちゃんです。



村本さんとこのアフィリエイトセンターは

ご存知でしょうか。



実は、ブログやサイトにアップできる

記事が用意されているんです。



つまり、何も考えなくてもコンテンツが増えていくんですよ。



やることはコピー&ペーストして

貼り付けるだけです。



>> 村本エリカ.comアフィリエイトセンター




続きを読む »


にがり水ダイエット

にがり水ダイエット

こんにちは ftoshiチャンです。

今日はにがり水ダイエットをご紹介します。

この記事の筆者 村本エリカさん。

村本エリカ.comのダイエットアドバイザーです。

彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを

開発した筆者です。

なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された

レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

こちらから>> http://123direct.info/tracking/af/50500/XbGEUfvP/

  

続きを読む »

ダイエット

ダイエットは痩せることではありません。

こんにちは、ftoshiちゃんです。

あなたはダイエットと聞くと、なにを思い浮かべますか?

運動でしょうか?それとも食事制限でしょうか?

そんなもの必要ありません。

それは、ダイエットは痩せることではないからです。


続きを読む »

ダイエット

ダイエット業界が仕組んだ罠

1・食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話





「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。

確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。



食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。



今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。



一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。



物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。



当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。



当たり前ジャなくなる状態というのは・・・



まず、あなたが太りもしない痩せもしない献立がこれだとします。







太りもしない痩せもしない献立



朝 ご飯、味噌汁、たくあん

昼 パスタ、サラダ、スープ

夜 ご飯、しょうが焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁。



間食 プリン、アイス





しかし、これではあなたは太りもしないし痩せもしません。

そこであなたは食事制限をすることで痩せようと思いました。







食事制限の献立



朝 たべない

昼 パスタのみ

夜 しょうが焼き、ほうれん草のおひたし



間食 なし



このように食事制限をしました。

食事制限をはじめたときはすぐに2~3kgは落ちていきます。



でも、3キロ。4キロ痩せていくうちにはじめより痩せる速度が落ちて

最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。



そして、今以上に食事制限を試みるのですが、やはり自分が思った以上には

痩せなくなります。



この現象はからだが飢餓状態だと認識して制御機能が働くんです。



これは生き物が持っている機能の一つであり

生きていくために必要な自然の成り行きです。



先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれです。



この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が

極端に減って太りやすい体質に変化していきます。





つまり低代謝になってしまうということです。





結論



ですから、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち

痩せなくなる。それは低代謝になるからなんです。









2・運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに・・・





運動も、食事制限と同様に当たり前に言われていることです。

運動ははすごく体に良いですし私は運動をしてやせていくことを大いに進めます。



賛成です。



賛成なんですが「大きな罠」といいますか、その「あなたは続きますか?」ってことを言いたいんですよね。



大きな罠ってなんか大げさに聞こえるかも知れませんが、大げさでもないんです。

それは、スポーツクラブで挫折した人ならわかると思うんですが、スポーツクラブは会員制ですよね。



月額がかかってしまいます。



つまり、通っても通わなくてもお金が取られるんです。



最初は体のためを思って通うんですがそのうち、

行き来がめんどくさくなったり、運動自体に飽きたりして継続しなくなるんです。



まあ、普通です。



あなたやその続かないひとだって

普段の生活の限られた時間の中から、暇を作っていくのですから。



で、

その忙しい生活の中、強制的に作った時間で無理やり通って運動することが

辛かったりするともう行きたくなくなるんですよね。



で、

面倒で行かなくなってでも、月額だからお金だけは持っていかれる。



さっき言った「罠」の部分です。



じゃ~スポーツクラブに通わなければいいんじゃないの?って

聞こえてくるんですが、そうですか、あなたは一人でさびしく、

ウォーキングや家にこもって腹筋腕立てをせっせとするんですか。



もし、そのウォーキングの歩き方や腕立てや腹筋のやり方が

効率がよくなかったらどうするんですか?



そこまで考えていませんよね。



ウォーキングやジョギングをするときに正しいやり方で

やらないと効果がほとんど上がりません。



腕立てなどの筋トレだって筋肉を鍛えるための効率の

良いやり方だってちゃんとあるんです。





結論



そこまで考えないと効果がでにくい運動をやってまでまあ、自分を追い込んでやる必要性があるのかな?

って思います。インストラクイターについてもらい月額をはらってやっても良いんでしたら

運動はいいですけどね。それ以前にあなた自身が運動が好きか?って自分自身に説いた方が良いです。









3・甘いものをたべてはダメ。というのは・・・





甘いもので太る人は腎臓が弱い人です。腎臓というのはおしっこを作ることころ、

体内のいらない水分や老廃物を排除してくれる場所です。



その腎臓は甘いものが苦手なんです。甘いものを取りすぎてしまうと

腎臓がうまく機能しなくて水分代謝がうまくできなくなります。



水分代謝が出来ないということは体内に余分な水分が溜まっている状態です。

これをむくみといったりします。



そのむくみをほったらかしにしておくとセルライトの原因になります。

また塩分も取りすぎるとむくみの原因になります。



だからといって全く甘いものを食べないことはあまりお勧めしません。



それは疲れているときに絶大な効果を得ることが出来るからです。



甘いもののなかにある糖質はすぐに体内に吸収されてエネルギーに

変わり疲れを解消する働きがあるからです。



ですから、甘いものを食べないというのはあまり良くありません。



甘いものを食べたくなる原因なんですが、ちょっとあなたに

子供がいるのでしたら思い出して欲しいんですよ。



もちろん、自分の子供の頃でもかまいません。



理由はどうして甘いものがすきなのかをです。



あなたにはお子さんはいますか。



そのお子さんに絵本を買い与えてはいませんか。



私の例なんですけどね。多分ほとんどそうじゃないかな?って思います。



で、絵本を子供さんと一緒に見て欲しいんですけどメジャーな

絵本には、必ずってほど甘いものが載ってますよ。



私がしっているのでは「ちぶくろサンボ」「ぐりとぐら」



これらの話の最後はハッピーエンドで終わるんですが、

ハッピーエンドの時に甘いものを食べてるんですよねそれも尋常じゃないですから。。





ちびくろサンボ引用



3人はホットケーキをたっぷりと食べました。マンボママは27個、

ジャンボパパは55個、そして、ちびくろサンボは、なんと169個も平らげてしまいました。





ぐりとぐら



グリとグラに関しては、かれらの背丈ほどいやそれ以上のフライパンでカステラを焼いているんですよね。





他にも甘いものをリンクさせているお話は多いものです。



子供の時から自然と甘いものが幸せなんだって植えつけられているような気がします。

もしかしたら、あなたのおかあさんはあなたに絵本をたくさん読んでくれたのかも知れませんね。



だからあなたは甘いものがすきなのかもですね。





結論



はなしがそれたんですが、食べ過ぎればむくみの原因になるけど、甘いものは食べ過ぎなければ

食べても良いし、甘いものは幸せを感じれるツールみたいなものです。

それは子供の時から自然と身に付いたものですから。





4・プロテインやゼリー、EMSなどのダイエット用品を持ちいらなくてはいけない。

というのはダイエット業界が仕組んだ罠



4ダイエット業界が仕組んだ罠については、メールを書く時間が無くなってしまいました。

秘密が知りたいならコチラからどうぞ。

>> 4ダイエット業界が仕組んだ罠


村本エリカ

サブアフィリエイト紹介用バナーがあるのをご存知でしたか?

こんにちは。

サブアフィリエイト紹介用バナーがあるのをご存知でしたか?



ログインされて画面左のサブアフィリエイト
紹介広告文例をクリックしてみてください。




クリックすると下のほうに

カラフルなバナーがアップしています。




3種類ありますね。

ぜひ、サイトやブログでサブアフィリエイトを紹介する際に
ご活用されてはいかがでしょう?。

村本エリカ

村本エリカ.comアフィリエイトセンター

こんばんは。

先日紹介した村本エリカ.comアフィリエイトセンターには
ご登録していただけましたか?
>> 村本エリカ.comアフィリエイトセンター

実は賞金がでるんですよ。ってお伝えしましたよね?



賞金の額は5000円なんですが、

5000円。ま、ま、まさかもう手に入れたとか??



それなら、それはとてもよいことですよね
もし、あなたが村本エリカ.comアフィリエイトセンターに登録して

紹介者を50人増やすことで5000円貰うことができます。



1回でだけではありません。



50人増やすたびに5000円がゲット出来てしまいます。



50人で5000円

100人紹介したらまた5000円

150人紹介したらまたまた5000円がもらえてしまうんです。



だからといって、50人紹介できなくても

10人紹介したとします。



その10人が毎月村本エリカ.comアフィリエイトセンターの商品を

売り続ければ、あなたはほったらかしで報酬が入り続けるんです。



センターに村本エリカ式ダイエットという商品があります。





例えば、あなたが紹介した10人が村本エリカ式ダイエットを月に2個ずつ

売ったとします。



そうなると、あなたは何もしなくても

2万円のボーナスが入ってきます。



これはかなりすごいことです。



あなたもそう思いませんか?



この紹介人数に制限はありません。



ちょっと努力して20人紹介することが出来れば

先ほどの2倍。4万円が入ってきます。



さらに努力し30人紹介したらその3倍

6万円の報酬がほったらかしで入ってくることになるんです。



例えばあなたが今日センターに登録して

1ヶ月間紹介活動に励んだとします。



あなたは1ヶ月で30人を紹介することが出来ました。

30人が月に2個売ってくれればあなたは6万円のボーナスを受け取ることができます。



次の2ヶ月目には家庭や仕事が忙しく

紹介活動も何もしませんでした。



しかし、あなたが紹介した人がアフィリエイト活動を続けていれば

例えあなたが紹介活動を全くやらないとしても、



紹介した30人がまた2個ずつ売ってくれたので

6万円がほったらかしで入ってくることになります。



あなたは次の月に紹介活動を続けてもいいですし、

何もしなくいても良いのです。



その間に一切の料金はかからないし

何のリスクもありません。



メリットばかりです。



デメリットを上げれば



紹介する際にちょっとの努力が必要になるぐらいなんです。



努力?



努力というのは、あなたがブログをお持ちでしたら

ブログ内でセンターに用意してある紹介広告文やバナーをコピー&ペーストして

貼り付けたり、


コメント廻りして自分のブログに誘導させて

センターを宣伝したり



あなたがメールマガジンを発行しているのでしたら、

センターに用意してある紹介用広告文をコピー&ペーストして

配信するだけです。



これを努力と受け取るのは、あなたが決めることなんです。

センターでは紹介広告文を随時アップしていくので



あなたはそのたびにコピー&ペーストして宣伝するだけでもいいのです。



あなたが自分のやり方で展開していくことも可能です。



SEOに詳しければ、検索エンジンで1位に表示させれば

ほったらかしですし、



ppc広告だってあります。



考えればきりが無いのですが、



努力の具合は全部あなたが決めれるということです。



あなたが極度のめんどくさがりで、途中で投げ出しても

だれも文句は言いません。



手軽に始められるのが今回紹介する

村本エリカ.comアフィリエイトセンターの特徴なんです

>> 村本エリカ.comアフィリエイトセンター
 

それではがんばりましょう。

デトックスダイエット

あなたはが悲観的な人でも痩せる事が出来ます。

こんにちは。ftoshichanです。

ほとんどの方は悲観的な感情を持っていると思います。
もちろん、私だって持っています。

例えば、職場で失敗したときです。

飲食店で働いている斎藤さんという方がいるのですが、
彼女は、入社して約半年が過ぎようとしています。

入社して半年ともなると、ある程度は出来るように
なっている頃です。

しかし、ある程度なので、まだお客さんには満足のいく
接客が出来ていません。

そんなとき、祝日のお昼のことで
観光客の団体が突然お客さんとして入ってきました。

斎藤さんは内心
「あ!いきなりこんなに入ってこられたらうまく接客できるかしら?
どうしよう!」

こんな気持ちで接客に向かいました。

やはり、そんな気持ちで接客をしていると
お客さんが注文した内容を間違えてしまいます。

そして、間違えた注文をそのままお客さんに出してしまい
お客さんは激怒。

さらに、厨房の人も作り直しで大変!

そんな時、必死に対応はするのですが、
やはり、混乱してしまいました。

仕事が終わり、帰宅後。

斎藤さんはもう辞めようかと悩んでしまいます。

まあ、今上げたようなことはあなたもあると思います。

今回お伝えしたいことなんですが、

そんな悲観的な感情でやせたくてもやせれない人のための
ダイエットの登場なんです。

もしあなたが今から上げる3つの悲観的感情に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
襲われたことがあるのでしたら、あなたのダイエットの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
悩みを簡単に劇的に解決することが出来るのですが、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3つの悲観的感情とは?
>> デトックスダイエット


あなたは、やせたいがために
いろんなダイエットに飛びついているのではありませんか。

本当に、今あなたがやっているダイエットは終わりましたか?

たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ
成功しているとします。

しかしテレビや雑誌を見ているときに、
真新しいダイエットが紹介されています。

あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。

そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。

まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。

今までのダイエットの体質のまんまだからです。

しかし、今までのダイエットを辞めて他の
ダイエットに移ってしまうと、体が拒否反応を起こして、
またもとの体重に戻ってしまいます。


>> ">デトックスダイエット


大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを
客観的にみるとダイエット業界に

お金を出しているだけです、、、。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて
自然とカード番号を入力して決済してしまうんですよね。


断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、
いちど体内をデトックスする必要があります。
        ~~~~~~~~~~~
デトックスすることで
様々なダイエットに対応できるようになるのです。

しかし、その事実を知らないほとんどの人は
無駄にお金を出してリバウンドを繰り返しているのです。


そうならないために、まずは、あなたの体内をコレで痩せ易くしましょう。

>> ">デトックスダイエット

デトックスダイエット

デトックスダイエットとは?

このダイエット方法は誰でも出来る方法です。しかし、デトックスするための水はなんでも

良いと良い訳ではありませんし、がぶがぶ飲めば良いというものでもありません。



それは、水道水には、カルキが混ざっていたり塩素が入っていることだったり、飲み方

だってあるからです。



だから、今回お伝えしているデトックスダイエットでは、正しい水ダイエットのやり方や

デトックスについて詳しく説明しています。



あなたには書店で立ち読みをしている感覚で中身の一部なのですが公開させて

いただきます。



そのデトックスダイエットの内容は、、、。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・あなたが普段口にしている海外の野菜には、日本では禁止されていることを平気で

行います。もし、しっかり野菜を洗わないと、それがあなたの体を蝕んでいきます。



・アメリカでは牛肉が良く食べられているのは、あなたもご存知でしょう。しかしアメリカでは

牛肉を食べてしまったために、7歳の少女の身にある異変が生じてしまったのです。



・あなたが今日スーパーから買ってきた魚には注意してください。なぜならば水銀が

大量に含まれている可能性があるのですから・・・



・ある本の引用なのですが、あなたの息子さんが好きなミートボール。そのミートボールには

とても常識では考えられない鶏の使えない部位が使われているのはご存知でしょうか?

もしあなたはそれをむすめに食べさせていたと気づいたらどうなりますか。心の準備は

出来ていますか?



・本当にミートボールだけなのでしょうか・・・真実は疑った方が良いものです。ですから、

私は全部手作りで作ることにしています。



・食品添加物の中に●剤というのがあるのですが、それが原因でガンに発祥してしまう例も

あるのです。



・歩いても歩いても痩せない人にはある理由があるのですが、それも有害物質と親密な

関係にありました。



・あなたの体の血液にはヘモグロビンが含まれているのですが、もし有酸素運動を

しているとき、あるものが融合すると、、、



・タバコの煙は約4000種類の化学物質が含まれて入ます。その中で約100分の1が●●

なんです。もしお父さんがヘビースモーカーでしたらあなたやお子さんのお体が心配なの

ですが、、、いやもちろんダイエットに関して言えばそれが原因で痩せないのです。



・なぜ、タバコの煙には血液をドロドロにするのでしょうか?それは白血球が増えて

しまうんです。ではドロドロになった血液をほったらかしにすると、、、



・あなたはもしかしたら、有害物質生産工場かも知れません。あなたは便秘気味ですか?

それならばスグに便秘を治すべきです。



・便秘を解消するために、あなたはヨーグルトと思い浮かべたのではないでしょうか?

でも何でも良いって訳ではありません。ヨーグルトでも●●がついた物を選んでください。

もちろんお近くのスーパーにも売ってあります。



・便秘よりももっとたちの悪いのが宿便です。西洋学的には宿便は無いとされていますが、

東洋学的に考えれば宿便はあるんです。宿便も残念ながら有害物質生産工場と全く変わ

りはありません。いやむしろあなたの代謝を低くしているのは、コイツのせいかもしれません。



・いつまで便秘薬に頼りますか?そんなものでは宿便は取れてくれません。しかも他力に

任せていては、あなたの腸の機能が低下するばかりで、病気にかかりやすくなって

しまいますよ。



・あれで、十分です。カロリーも少ないし、ダイエットにも効果的なあれを使って宿便を

取り払いましょうね。昔から言われていることなんですが「砂払い」とも呼ばれています。



・デトックスダイエットするためには水を飲むタイミングが重要だった

その飲むタイミングとはいつが良いのか?



・体内をデトックスするためには、一体1日にどのくらいの量を飲むべきなのか?



・ただ飲めば良いものではありません。冷えた水を飲むと●●になります。では、

どのくらいの温度で飲めば良いのか?



・水を飲んでデトックスする上でなくてはならない行為があるのですが、もうひとつの

行為とは食事のときのあれです。



・ペットボトルの水を毎日買うのって結構バカにならない、だったらアレを用いれば

水道水も飲めるようになります。



・水を飲むと太ってしまう人が中にはいるのですが、太ってしまう人には原因があった・・・



・デットクスしないでほったらかしにしておくと、あなたの体にセルライトという悪魔が

増えていきます。その対処方法は?



・デトックスと体を温めることを一緒にやれば飛躍的に効果があがります。では体を

温めるには、どのような温浴方法が良いのか?



・先程もお伝えしましたがこれは、ほんの一部になります。まだまだ書きたいのですが、

きりが無いのですこの辺で終わらせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





内容は今ここで読んでもらったこととは別に比べ物にならないほどの濃い内容に

なっております。


>> デトックスダイエット

ダイエット

新しいダイエットは、禁物です。

あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついているから痩せないのです。



というのは、

今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。



たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。しかしテレビや

雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが紹介されています。



あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。



そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。



まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。今までのダイエットの体質の

まんまだからです。



しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに移ってしまうと、体が拒否反応を

起こして、またもとの体重に戻ってしまいます。



これをリバウンドといいます。



大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを客観的にみると、ダイエット業界に

お金を出しているだけです、、、。



次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて自然とカード番号を入力して決済して

しまうんですよね。



断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、いちど体内をデトックスする

必要があります。



デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。



しかし、その事実を知らないほとんどの人は無駄にお金を出してリバウンドを繰り返して

いるのです。



そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。



そもそもデトックスってなに?



デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?って聞かれても答え

られないと思います。ですので、デトックスについて簡単に説明してきます。



今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、工場の煙やガス、

タバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。



普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が蓄積されていくのです。

そこで体の有害な物質を出すためにデトックスという方法を使います。



デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。その方法は様々

なのですが、一番ポピュラーである、水でデトックスしていただこうと考えました。



しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、知識不足で本当にデトックスしたとは

いえません。



>> デトックスダイエット



相互リンクを探す手間から開放されます⇒ 無料キーワードマッチ相互リンク支援サイト「KEYWORDSIX」

村本エリカ.comアフィリエイトセンター

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!

“シークレットノウハウレポート”



今だけ299名様のみのお渡しですが、

あなたは完全無料で受け取りますか?



あなたは、以下の項目に当てはまりますか?



1.

ダイエット成功~リバウンド~成功~リバウンドの

繰り返しで結局は全然痩せない。



いや、むしろ太ってしまい、痩せにくくなり、

心がいつも何かに追われている様な感覚になってしまう。



2.

仕事が忙しく人間関係のストレスから、

ストレス発散方法が食べること。



そのためにストレスが溜まるたびに、

ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べてしまう。



本当はこんなことは辞めないと体に悪いし、

何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・



3.

娘、息子の友達のお母さんはあんなに痩せて綺麗なのに、

私と来たら、お腹ポッコリ、お尻ズッシリ・・・



あと5キロ痩せなきゃって思うんだけど、

結局、目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。



1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって言い聞かせても

結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。



「あ~あ、この呪縛から抜けだしたいわ」

絶対痩せるシークレットノウハウレポート


4.

流行のサプリメントやプロテイン、それにオニ軍曹。



もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、

“継続的に痩せない”

いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・



「もうイヤ!こんな体」と自分のことをせめてしまい、

ダイエットをあきらめてしまう。

もちろん辞めるので痩せない。



5.

低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、

そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい寝れなくなる。



いつまでも寝れなくて、夜中にカップラーメンに

無意識でお湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。



そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、

自己嫌悪に陥りネガティブになってしまう。



もう明日からはしないと誓うけど、結局、

次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。



6.

「どうせ私には7号なんて無理だわ」

って思っては見るものの、がんばってダイエットをする。

はじめはすぐに痩せるんだけど、

減っても2キロか3キロ。



そのあとは7号よりも

イチゴのショートケーキが大事になってしまう。



もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、

スグに無料でシークレットノウハウを

請求されることをお勧めいたします。



それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには

完全無料なのにアフターフォローの

セミナーメールまで付いているのですから・・・



安心してください。



あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。



ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと

セミナーメールで既に成功している

あなたの先行者の声がつづられています。

>> 絶対痩せるシークレットノウハウレポート


レシピ

大根おろしダイエット

ダイコンおろしといえば、てんぷらや焼き魚などの

薬味として、辛味を楽しむために使われます。



ダイコンをそのまま食べるひとは

あまりいないですが、そのまま食べてみるとあまり辛味は感じません。

むしろ甘みを感じます。



だいこん卸にして初めて、辛味を感じることが出来ます。



これは、ダイコンをすることで、初めて辛味成分アリルイソチオシアネート

(芥子油)が化学反応により生成されます。



アリルイソチオシアネートは、ワサビ、カラシなどの、

アブラナ科の植物に含まれる辛味成分です。



わさびもからしもどちらもすることで辛味成分が

生成されます。





昔からダイコンおろしに医者いらずという格言があります。



大根おろしをてんぷらやとんかつなどの揚げ物に使われるのか?

それは、消化を助ける働きがあるからです。



また、料理人のかたでしたら、良くご存知だと思うのですが、

生牡蠣を食べるときに大根おろしで洗いますよね。



あれは、カキに付いている菌を殺菌しているんですよ。



他にも二日酔いにも良いといわれています。





ダイコンには様々メリットがあるのです。



ダイエットに関していえば



大根おろしの汁が体のむくみの改善や便秘の改善を手伝ってくれる

作用があります。



また大根おろしにはビタミンCが多く含まれていることも有名です。



それでは、ダイコンおろしで出来る

お料理レシピを紹介したいと思います。



----------------------------------------------------------



大根おろしの吸い物



材料:3人分



大根おろし 200g

あさり 適量

三つ葉 適量

だし汁 450ml

薄口醤油 大さじ2杯

酒 大さじ2杯

塩 2つまみくらい







作り方

 1・だし汁、薄口、酒、塩、あさりをナベに入れて煮立たせます。

 2・仕上げにダイコンおろしを入れ、器にもり三つ葉をちらしで出来上がり。



----------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------



大根おろしとわさびのとんかつ





材料:3人分



 大根おろし 200g

 わさびおろし 適量

 豚ロース 150g3枚

 パン粉 

 卵 

 小麦粉

 塩コショウ





作り方

 1・大根おろしとわさびおろしを混ぜます。

 2・豚ロースに塩コショウをして小麦粉、卵、パン粉をつけます。

 3・2を油で揚げていきます。

 4・揚げ上がったとんかつを食べやすい大きさに切り分けさらに盛ります。

 5・切り分けたとんかつの上に1をのせます。

 6・食べるときにポン酢や塩でお召し上がりください

 

----------------------------------------------------------



----------------------------------------------------------



大根おろしときのこのパスタ





材料:2人前



 パスタ200g

 しめじ 好きなだけ

 まいたけ 好きなだけ

 しいたけ すきなだけ

 こねぎ 適量

 刻みのり 適量

 大根おろし 200g

 和風だし 450ml

 濃い口しょうゆ 

 みりん





作り方

 1・パスタを湯がき始めます。

 2・きのこ類と和風だし、濃い口みりんをフライパンに入れ調理します。

 3・パスタが茹で上がったら大根おろしと一緒に2に入れます。

 4.味見をして薄いようでしたら濃い口を加えます。

 5・味が調ったら、器にもりこねぎと刻みのりを振り掛ければ出来上がりです。



----------------------------------------------------------





この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。

彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを

開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された

レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> シークレットノウハウダイエット

2ティア

紹介して賞金がもらえます。

こんにちは、ftoshiちゃんです。

先日紹介した村本エリカ.comアフィリエイトセンターには
ご登録していただけましたか?
>> 村本エリカ.comアフィリエイトセンター

先日伝え忘れていたことがあって連絡しました。



実は賞金がでるんですよ。



賞金の額は5000円なんですが、

5000円だからといって侮ってはいけません。



もし、あなたが村本エリカ.comアフィリエイトセンターに登録して

紹介者を50人増やすことで5000円貰うことができます。



1回でだけではありません。



50人増やすたびに5000円がゲット出来てしまいます。



50人で5000円

100人紹介したらまた5000円

150人紹介したらまたまた5000円がもらえてしまうんです。



だからといって、50人紹介できなくても

10人紹介したとします。



その10人が毎月村本エリカ.comアフィリエイトセンターの商品を

売り続ければ、あなたはほったらかしで報酬が入り続けるんです。



センターに村本エリカ式ダイエットという商品があります。





例えば、あなたが紹介した10人が村本エリカ式ダイエットを月に2個ずつ

売ったとします。



そうなると、あなたは何もしなくても

2万円のボーナスが入ってきます。



これはかなりすごいことです。



あなたもそう思いませんか?



この紹介人数に制限はありません。



ちょっと努力して20人紹介することが出来れば

先ほどの2倍。4万円が入ってきます。



さらに努力し30人紹介したらその3倍

6万円の報酬がほったらかしで入ってくることになるんです。



例えばあなたが今日センターに登録して

1ヶ月間紹介活動に励んだとします。



あなたは1ヶ月で30人を紹介することが出来ました。

30人が月に2個売ってくれればあなたは6万円のボーナスを受け取ることができます。



次の2ヶ月目には家庭や仕事が忙しく

紹介活動も何もしませんでした。



しかし、あなたが紹介した人がアフィリエイト活動を続けていれば

例えあなたが紹介活動を全くやらないとしても、



紹介した30人がまた2個ずつ売ってくれたので

6万円がほったらかしで入ってくることになります。



あなたは次の月に紹介活動を続けてもいいですし、

何もしなくいても良いのです。



その間に一切の料金はかからないし

何のリスクもありません。



メリットばかりです。



デメリットを上げれば



紹介する際にちょっとの努力が必要になるぐらいなんです。



努力?



努力というのは、あなたがブログをお持ちでしたら

ブログ内でセンターに用意してある紹介広告文やバナーをコピー&ペーストして

貼り付けたり、


コメント廻りして自分のブログに誘導させて

センターを宣伝したり



あなたがメールマガジンを発行しているのでしたら、

センターに用意してある紹介用広告文をコピー&ペーストして

配信するだけです。



これを努力と受け取るのは、あなたが決めることなんです。

センターでは紹介広告文を随時アップしていくので



あなたはそのたびにコピー&ペーストして宣伝するだけでもいいのです。



あなたが自分のやり方で展開していくことも可能です。



SEOに詳しければ、検索エンジンで1位に表示させれば

ほったらかしですし、



ppc広告だってあります。



考えればきりが無いのですが、



努力の具合は全部あなたが決めれるということです。



あなたが極度のめんどくさがりで、途中で投げ出しても

だれも文句は言いません。



手軽に始められるのが今回紹介する

村本エリカ.comアフィリエイトセンターの特徴なんです

>> 村本エリカ.comアフィリエイトセンター
 

それではありがとうございます。

ダイエット

脂肪が勝手に燃焼していくシステムが無料



こんにちは、ftoshiちゃんです。



“シークレットノウハウレポート!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今だけ299名様のみのお渡しですが、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは完全無料で受け取りますか?”

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



あなたは、以下の項目に当てはまりますか?





1・ダイエット成功、リバウンド、成功、リバウンドの

繰り返しで結局は全然痩せない。

いやむしろ太ってしまい、痩せにくくなり、

心がいつも何かに追われている様な感情になってしまう。







2・仕事が忙しく人間関係のストレスから、

ストレス発散方法が食べること。

そのためにストレスが溜まるたびに、

ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べこんでしまう。



本当はこんなことは辞めないと体に

悪いし何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・







3・むすめ、むすこの友達のお母さんはあんなに

痩せてきれいなのに、私と来たら、お腹ポッコリ、

お尻ズッシリ・・・



あと5キロやせなきゃって思うんだけど、

結局目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。



1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって

言い聞かせても結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。



「あ~あこの呪縛から抜けだしたいわ」



http://123direct.info/tracking/af/50500/XbGEUfvP/



4・流行のサプリメントやプロテインそれにオニ軍曹。

もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、

“継続的に痩せない”いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・



「もう!イヤこんな体」と自分のことをせめてしまい、

ダイエットをあきらめてしまう。もちろん辞めるので痩せない。」







5・低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、

そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい、寝れなくなる。

いつまでも寝れなくて夜中にカップラーメンに無意識で

お湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。



そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、自己嫌悪に

陥りネガティブになってしまう。もう明日からはしないと

誓うけど結局次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。







6・「どうせ私には7号なんて無理だわ」って思っては見るものの、

がんばってダイエットをする。はじめはすぐに痩せるんだけど、

減っても2キロか3キロ。そのあとは7号よりもイチゴのショートケーキが大事になってしまう。







もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、スグに無料でシークレットノウハウを

請求されることをお勧めいたします。



それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには

完全無料なのに、アフターフォローのセミナーメールまで付いているのですから・・・



安心してください。あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。



ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと

セミナーメールで既に成功しているあなたの先行者の声がつづられています。





http://123direct.info/tracking/af/50500/XbGEUfvP/



---------------------------------------------------

ヨーグルト

ヨーグルトダイエット2

前回の記事は御覧いただけましたか。

前回は、肌荒れにきびを治す、骨を丈夫にする、
というところまで説明しました。

それでは、今回はのこりの3つのメリットに
ついて説明していきます。


・老化を防止する

これは、ロシア生まれのメチニコフ博士が最初に唱えた学説であります。

メシニコフ博士の著書『楽観論者のエッセイ(Essais Optimistes)』の中で、
“腐敗便が人畜の急死と短命の主因であり、ほとんどすべての
病気及び死は腐敗便によって起こる”という学説を発表されています。

その証拠として、ヨーグルト発祥の地ブルガリアのスモーリアン地方では、
100才を超える長寿が多いことが有名です。

便の中には有害物質が含まれています。
この有害物質が老化の原因になっておりヨーグルトを食べることで
便秘の予防になるから、体を健康に保ち老化を防止することが出来ます。


・体の免疫力をアップする

頻繁に風邪をひく人もいれば、ほとんどひかない人もいます。
あなたはどちらですか?

もしあなたが頻繁に風邪をひくのであれば、
免疫力が低下しているのかもしれません。

人の体には100兆個の細菌が住みついていると言われています。

100兆個の細菌を大きく分けると
善玉菌と悪玉菌に分けられます。

善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れるとき
体の免疫力は低下に向かいます。

バランスといっても半々ではありません。

善玉菌が90%、悪玉菌が10%の比率で
初めてバランスが取れているのです。

しかし、現代人の食生活は乱れがちですから、
肉料理や油物などの食の欧米化でますますバランスは悪くなる一方です。

あなたも食生活乱れていませんか?

でしたら毎日ヨーグルトを食べて善玉菌を増やし
免疫力をアップさせましょう。


・血液中コレステロール値を下げてくれる

コレステロールにも善玉と悪玉があります。
悪玉コレステロールという名前なんですが、

完全には悪いという意味ではありません。

悪玉モ善玉もリポたんぱくのことです。
善玉コレステロールはHDLと呼ばれています。

悪玉はLDLと呼ばれています。

食事をして栄養は血液の中に流れて生きます。
油物を摂取すると、コレステロールとして
血液内に入っていきます。

血液内に入ってきたコレステロールを運ぶ役割なのが
悪玉です。

そして、余分なコレステロールを出すのが善玉コレステロールに
なります。

つまり、バランスが大事なんです。

やはり、偏った食事をすれば血液内に
コレステロールが溜まっていきます。

善玉が足らない状態です。

善玉コレステロールを増やす働きがあるヨーグルトを
飲むことで、コレステロール値を正常にして

太りにくい体質にしてくれます。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。

>> シークレットノウハウ

ダイエット

痩せれなければ意味がない。

こんにちは。ftoshiちゃん です。





もしあなたが今から上げる3つの悲観的感情に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

襲われたことがあるのでしたら、あなたのダイエットの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

悩みを簡単に劇的に解決することが出来るのですが、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3つの悲観的感情とは?

>> 痩せれなければ意味がない。




あなたは、やせたいがために

いろんなダイエットに飛びついているのではありませんか。



本当に、今あなたがやっているダイエットは終わりましたか?



たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ

成功しているとします。



しかしテレビや雑誌を見ているときに、

真新しいダイエットが紹介されています。



あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。



そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。



まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。



今までのダイエットの体質のまんまだからです。



しかし、今までのダイエットを辞めて他の

ダイエットに移ってしまうと、体が拒否反応を起こして、

またもとの体重に戻ってしまいます。





>> 痩せれなければ意味がない。





大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを

客観的にみるとダイエット業界に



お金を出しているだけです、、、。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて

自然とカード番号を入力して決済してしまうんですよね。





断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、

いちど体内をデトックスする必要があります。

        ~~~~~~~~~~~

デトックスすることで

様々なダイエットに対応できるようになるのです。



しかし、その事実を知らないほとんどの人は

無駄にお金を出してリバウンドを繰り返しているのです。





そうならないために、まずは、あなたの体内をコレで痩せ易くしましょう。



>> 痩せれなければ意味がない。

ダイエット中の空腹

ダイエット中の空腹には?

ダイエット中にはお腹が空きがちです。

間食をしたくなるのですが、
無理に我慢する必要はありません。

無理に我慢してしまうとかえって
ドカグイに走ってしまうことがあります。

ダイエット中に間食をしたくなったときは
適度に食べることをお勧めします。

食べてもよい食品は

水分が多く含まれているもの

栄養が高いもの


を食べるようにしましょう。


水分が多く含まれている食品は

リンゴやイチゴなどのフルーツ

栄養価が高いものはチョコレートや
大豆で出来ているお菓子ソイジョイなど
を食べるようにしましょう。

食べてはいけないものは

ホットケーキやクッキードラ焼き
炭水化物を油を多く含む食品は控えましょう。

りんごやいちごなどのフルーツは
消化吸収されるカロリーとフルーツその物の
カロリーが少ないのです。

リンゴ100キロカロリーに使われる
消化吸収のカロリーが150キロカロリーといわれています。


つまり、
50キロカロリーずつ減っていくことになります。

また、
チョコレートは食事前に食べることで
血糖値を上げて脳を満足させ

少ない量で食事を済ませることが出来ます。

ソイジョイは大豆で出来ており
栄養価も高く

ダイエット補助食品として活用できます。

ホットケーキなどの炭水化物と油がダメなのは
炭水化物と油を一緒に食べることでそのまま

脂肪に変わるからです。

ダイエット中の空腹時にフルーツやソイジョイ、
食事前のチョコレートをちょっと意識すれば

ダイエットの成功につなげることが出来ます。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。

>> 脂肪燃焼レポートが無料

コレステロール

ヨーグルトダイエット2

前回の記事は御覧いただけましたか。

前回は、肌荒れにきびを治す、骨を丈夫にする、
というところまで説明しました。

それでは、今回はのこりの3つのメリットに
ついて説明していきます。


・老化を防止する

これは、ロシア生まれのメチニコフ博士が最初に唱えた学説であります。

メシニコフ博士の著書『楽観論者のエッセイ(Essais Optimistes)』の中で、
“腐敗便が人畜の急死と短命の主因であり、ほとんどすべての
病気及び死は腐敗便によって起こる”という学説を発表されています。

その証拠として、ヨーグルト発祥の地ブルガリアのスモーリアン地方では、
100才を超える長寿が多いことが有名です。

便の中には有害物質が含まれています。
この有害物質が老化の原因になっておりヨーグルトを食べることで
便秘の予防になるから、体を健康に保ち老化を防止することが出来ます。


・体の免疫力をアップする

頻繁に風邪をひく人もいれば、ほとんどひかない人もいます。
あなたはどちらですか?

もしあなたが頻繁に風邪をひくのであれば、
免疫力が低下しているのかもしれません。

人の体には100兆個の細菌が住みついていると言われています。

100兆個の細菌を大きく分けると
善玉菌と悪玉菌に分けられます。

善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れるとき
体の免疫力は低下に向かいます。

バランスといっても半々ではありません。

善玉菌が90%、悪玉菌が10%の比率で
初めてバランスが取れているのです。

しかし、現代人の食生活は乱れがちですから、
肉料理や油物などの食の欧米化でますますバランスは悪くなる一方です。

あなたも食生活乱れていませんか?

でしたら毎日ヨーグルトを食べて善玉菌を増やし
免疫力をアップさせましょう。


・血液中コレステロール値を下げてくれる

コレステロールにも善玉と悪玉があります。
悪玉コレステロールという名前なんですが、

完全には悪いという意味ではありません。

悪玉モ善玉もリポたんぱくのことです。
善玉コレステロールはHDLと呼ばれています。

悪玉はLDLと呼ばれています。

食事をして栄養は血液の中に流れて生きます。
油物を摂取すると、コレステロールとして
血液内に入っていきます。

血液内に入ってきたコレステロールを運ぶ役割なのが
悪玉です。

そして、余分なコレステロールを出すのが善玉コレステロールに
なります。

つまり、バランスが大事なんです。

やはり、偏った食事をすれば血液内に
コレステロールが溜まっていきます。

善玉が足らない状態です。

善玉コレステロールを増やす働きがあるヨーグルトを
飲むことで、コレステロール値を正常にして

太りにくい体質にしてくれます。



この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。

>> シークレットノウハウ

独り言

村本さんを紹介する訳・・・

こんばんは。 ftoshiちゃんです。

多分村本さんのブログ?と勘違いされている方が

多いと思いますが、これは私のブログです。

私自身もたくさんのブログを作っていましたが、結局

管理しきれずに、ほったらかし状態です。別にお金を

生んでるわけでもなし、ネット上の無駄遣いですね。

思い直して、今何をしたいのか?何に不安があるのか?

そう思い、メタボリックについて調べ始めたんです。そんな

ときに村本さんのサイトを知りました。ネタに困っていると、

メールでアドバイスしてくれたり、サンプルを送ってくれたりと

初心者にとっても取りつきやすいものでした。

ここで知識を吸収し、将来に展開できるのではと思い紹介しています。

アフィリエイトももちろんですが、ダイエット専門ということですから、

アフィリ以外にも実際にダイエットにチャレンジできます。

写真でしか拝見していませんが、とても素敵な女性のようです

(写真がサクラでなければの話ですが・・・失礼!)。

ダイエットに関しても、きっと目標になると思います。

知識よし!容姿とてもよし!!それだからきっとノウハウも

よいものだと思い、紹介することにしました。

私自身、ノウハウは実践できませんが、いただいたレシピなどは

実践できます(多分お酒がついてきますから、ダイエット

にはならないでしょう)。それでも痩せられたら、ブログで報告

していきます。お楽しみに

ヨーグルト

ヨーグルトダイエット

今回はヨーグルトダイエットについて説明してきます。


まず、一般的なヨーグルトダイエットの実践方法ですが、

朝、昼、晩の3食はいつもどおりに食べて
デザートはヨーグルトをたべましょうというダイエットです。

プレーンが良いのですが、苦手な方はジャムやはちみつを使ってください。


ヨーグルトがダイエットに良いと言われるのには訳があります。

良く知られているのが乳酸菌ですね。

乳酸菌が腸まで届くことで
腸が活発に活動してスムーズに便を
出してくれる働きがあります。

食べた物の余分なものを出してくれるのですから
痩せていくわけです。

しかし、腸まで届く乳酸菌は限られています。

限られているというのは、
スーパーに行ったときにヨーグルトを見て欲しいのです。

実はヨーグルトは何でも良いと言うわけではないのです。

特定保健用食品(通称:トクホ)のマークが掲載されている
ヨーグルトを選ぶ必要があります。

トクホのマークが記載されている
ヨーグルトは「腸内にまで乳酸菌が達成しますよ。」っていう
しるしなんです。

ですから、ヨーグルトを選ぶとき、乳酸菌を基準に選ぶ時は
必ず、トクホのマークを買って下さい。

トクホのマークが付いているヨーグルトを
食べることで腸内が活性化します。

活性化するとあなたの体内は

・肌荒れ、ニキビを治す
・骨を丈夫にする
・老化を防止する
・体の免疫力をアップする
・血液中コレステロール値を下げてくれる

5つのメリットがあります。


・肌荒れ、ニキビを治す

便秘になることで、肌荒れやにきびになりがちです。
原因は、便が長時間腸内に滞在することで、
便の中にある有害物質や老廃物が血液に吸収されてしまいます。

人間の体は吸収された有害物質や老廃物を皮膚から排泄しようとします。
皮膚から排泄しますから、肌に影響がでて、肌荒れやにきびになります。

肌を美しく保つにはヨーグルトを食べて便を出してやることが
効果的です。


・骨を丈夫にする

ヨーグルトの中にはカルシウムがたくさん含まれています。
ヨーグルトのカルシウムには脂肪燃焼を促進させる働きがあることが
アメリカの研究でわかっています。

ヨーグルトのカルシウムで骨も強くなりますし
脂肪燃焼を促進させるので、ダイエットには効果的だと
言えるでしょう。


・老化を防止する
・体の免疫力をアップする
・血液中コレステロール値を下げてくれる

この3つのメリットはまた次回お伝えします。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。 彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> シークレットレポート

ダイエット

あなたは間違った5つの思い違いをしていませんか?その5つとは・・・

こんにちはftoshiちゃんです。



あなたには体重を管理できるようになっていただきたいと考えています。





まずは、今まで言われてきた常識だったダイエットについて崩していきます。







1・食事制限をするとやせる。

2・運動をやれば痩せる。

3・甘いものをたべてはダメ。

4・プロテインやゼリーEMSなどのダイエット用品を

  持ちいらなくてはいけない。

5・痩せるためにエステに高額なお金を払わないといけない







今ここで上げさせていただいた項目にあなたが1つでも



「そうだな。」ってウンウンとうなずいてしまったらそれは、ダイエット業界など

個人の思い込みなどの間違った知識のせいです。





あなたがうなずいてしまった知識をどこで頭に入れましたか?

もしかしたらテレビではありませんか?



そうでしたか、夜中の番組ですか・・・



残念ですがあなたがうなずいてしまった常識はウソで

塗り固められているんですよ。



なぜならば、あなたは業界からお金を持っていかれるように

メディアを通して洗脳されているからです。



意味がわからないでしょうから、今から説明していきます。


レシピ

酢ダイエット2

どうも、こんばんは、
昨日の記事は御覧いただけましたか。

今日も昨日の続きなのですが、
お酢の話をもっと掘り下げていこうと思います。

まず、脂肪が燃焼されるまでのサイクルを説明します。

人の体には脂肪が燃えるまでに4つのステップがあります。

1・グルコース

2・グリコーゲン

3・脂肪酸

4・体脂肪

4・体脂肪までステップを踏んで初めて
脂肪が燃焼してくれます。

この123があるから中々痩せにくいと
皆さん悩んでいます。

一般的に運動を始めて20分してから脂肪が燃焼すると
言われているのですが、この20分が長いですよね。

そこで、黒酢を飲むことで
123のステップを一緒に踏むことができるのです。

時間の短縮といったところです。

黒酢にはアルギニン、リジン、プロリン、アラニンというアミノ酸が
多く含まれています。

このアミノ酸は脂肪を分解する脂肪分解酵素リパーゼが活性化させる
効果があるのです。

123のステップを一緒に踏めるのは、
このアミノ酸のおかげだと言われているんですよ。

「じゃ~アミノ酸のサプリメントでいいや!」

という意見が聞こえてきそうなんですが、
まあ、それでもかまわないです。

しかし、効率よく体内に入ってく害の無い黒酢の方が
より効果的に体内に入っていくのです。

毎食お酢を取ることは無いと思いますので
その時はサプリメントでもかまいません。

黒酢なら何でも良いと言うわけでは
ありません。

出来る限り良質なものを撰ぶことです。

安いものには、防腐剤や酸化防止剤など
様々な食品添加物が入ってきます。

食品添加物には脂肪を燃えにくくしてしまう働きが
ありますから、出来る限り良質なものを撰ぶことが重要に
なります。

お酢の食べ方なんですが、
毎日大さじ2杯程度を目安に取られてください。

酢の物や煮物の隠し味。
お酢と蜂蜜を混ぜてドリンク風に仕上げるのも良いです。


--------------------------------------
酢の物レシピ

きゅうりとわかめの酢の物4人前

きゅうり 3本
わかめ (もどして)100g

▼ 合わせ酢
 酢 大さじ3
 砂糖 大さじ2
 塩 小さじ1/3
 しょうゆ 小さじ1
 水 小さじ2

● 塩、しょうゆ


--------------------------------------
鶏肉のサッパリ煮

手羽先   5~6本  
酢   25cc
しょう油   大さじ1
水   25cc
砂糖   大さじ1/2



--------------------------------------
黒酢と蜂蜜のドリンク


黒酢 小さじ4
レモン汁 小さじ2
はちみつ 大さじ1
冷水 3/4カップ(150ml)



--------------------------------------



この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。

>> シークレットノウハウレポート

ASP

ダイエットで稼げるアフィリエイトセンターの誕生

こんにちは、ftoshiちゃんです。





先日村本さんが主催している村本エリカ.comアフィリエイトセンターに

登録しました。








まず、、アフィリエイトシステムの

感想は、アフィリエイト報酬が高いことだと

思いました。





普通物販なら多くても10%か20%程度

しかし、最低50%のアフィリエイト報酬なんです。



すごいので80%っていう商品も置いてあります。



その80%の商品の値段はやすいんです。

たったの1000円です。



1,000円ですから、飛ぶように売れてしまいます。



で、50%の商品は10人中1人が買うようになっているんです。



それは、村本さんが厳密にテストして試行錯誤を

繰り返して10人に1人が買うシステムを作り上げたそうです。



まず、プログラムの中に

シークレットノウハウレポートというのがあるのですが。



その、シークレットノウハウレポートを貰っていく人が



100人中30人ほど。



で、30中3人が購入するので、

10人に1人が買うという仕組みになっています。



今説明したのは、悪く見積もってもの話です。



アフィリエイトセンターにおいてある再配布可能なレポートの

中からの引用ですけど、

340人のリストを集めて53人が購入したようです。



つまり、成約率は6%にも及んでいるということなんです。



もし、属性にあったリストをもっと流せれば

成約率は上がる一方です。



で、やることは、サイトにダイエットに興味のある

アクセスを流すだけ。



あとは、全部村本さんがプロモーションを

かけてくれるんです。



で、村本さんがプロモーションをかけるのに

私に報酬が入ってくるのです。



で、私はただアクセスを流しただけ・・・



こんなに楽勝で稼いでいいのかな?って思いました。



そこら辺に転がっているレターでは

500人に1人が買うようなレターばかりなんです。



しかし、340人に53人ですから、340÷53=6.4人に1人が買うということに

なってしまいます。



アホみたいな成約率に跳ね上がるんです。



まあ、340人獲得するのに役3倍の1020人の属性にあったアクセスが

必要なんですが一度、リストを獲得すれば、6.4人に1人が

購入していくプロモーションをかけてくれます。



で、売れたらあなたの報酬になるんです。





今回はあなたに簡単に稼いでいただくために、先週参加した

村本エリカ.comアフィリエイトに紹介いたします。

>> http://123direct.info/tracking/subaf/50500

ダイエット

酢ダイエット



こんにちは、ftoshiちゃん です。


今回は酢でダイエットを説明してきます。

酢がなぜダイエットに効果的なのか?
それは、酢を飲むことで基礎代謝があがり

肝臓の働きが良くなるというものです。

他にも、労働をした後の乳酸を取ってくれる働きが
あります。

どうして基礎代謝があがるの?

まず、酢には種類があります。

色に注目して下さい。

この色が黒いほどダイエットに効果的であるのです。
それは、色が黒いほどアントシアニンという成分が多く含まれています。

つまり、このアントシアニンが血流量を増やす働きがあるのです。

血流量が増えればリンパの流れも良くなり
脂肪が燃焼しやすい体になります。

試しに黒酢を飲んでいただければわかるのですが、
体がなにやら温かくなることを実感できると思います。

そして、労働すると、疲れが溜まるのですが
この疲れの根源が、“乳酸”にあります。

この乳酸こそが

「つかれた~」と感じる素です。

このつかれた~を取るためにも酢は劇的な効果があります。

先ほども言いましたが
血流量があがることと関係しているのです。

やはり、血流量が上がれば、その分
体に溜まっている余分なものを体外に出そうとします。

そのとき、一緒に乳酸も出してくれるのです。

ちなみに乳酸はヨーグルトに入っている乳酸菌とは違います。

直接体内に溜まる乳酸と乳酸菌とでは
根本的に違うのです。

乳酸菌は体内に入ることはありません。
腸内まで到達するヨーグルトを食べると

腸内でとどまり体内に入りはしません。

ところが疲れが溜まるという乳酸は
体内で生み出され疲れに感じるのです。

ですから、ヨーグルトはドンドン食べてもかまいません。

話がそれましたが、

お酢は血流量を増やし
体内に溜まっている乳酸を取りますから

スムーズにリンパの流れを良くし、
脂肪を体外に出してくれる食品だといえます。


この記事の筆者 村本エリカさん。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。 彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> シークレットノウハウレポートを受け取る

プロフィール

ftoshiちゃん

Author:ftoshiちゃん
FC2ブログへようこそ!
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
今年で48歳になります。そろそろメタボや生活習慣病が気になっています。いろいろ調べたものを記録代わりに記載してみます。訪問してくださった皆さんにお役に立てれば幸いです。できればマネー情報もね?

ブログランキング

あなたの応援。励みになります!

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

検索ワードを入れてください。

カスタム検索

検索結果

探してみようダイエット!

【モデダイ2】

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】

お買い得セット★モデダイ2&エステに行く必要のなくなる脚やせ法【こぶた・ちょっぷ♪】

このほかにもいろんな商品を検索することができます!キーワードを打ち込んでください。
欲しい物を入力し買う。
stmx

スリムビューティハウス

Yahoo!ローグル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

情報!商材!こんなものありました!

「オバさん」と言われていた私が 『綺麗なお姉さん』と言われた美容方法を あなたに教えます。

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

モデル
シークレットモデルダイエット

アフィリエイト



商材はこちらで探せます。 アフィリエイター登録をすればすぐにはじめられます。 ↓ ↓

楽天 ランキング

訪問していただいている方。ありがとう

現在の閲覧者数:

これだけアクセスありました!

RSSフィード

Google Readerへ追加


My Yahooへ追加


gooへ追加


Powered by FeedBurner


メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

ブログ内検索

リンク

KEYWORDSIX

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX

Yahoo!グループ

ブロとも申請フォーム

プチリーダー

インフォカート

アフィリエイト登録はこちらで
↓ ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンクスタッフ

HP売上プラス

キーワード出現頻度解析

キーワード出現頻度解析

