ダイエット/美容のかわら版。(サプリ、レシピ、情報商材など!!) > 骨盤ダイエット

スポンサー広告



骨盤ダイエット

[TVで大ヒット!]骨盤ウォーカーベルトをご存知ですか?

こんな声がありました。

◆3年程前からお腹周りが気になり始めていましたが今年からメタボ健診だし、真剣に考えようと思い買ってみました。
今まで蓄積した脂肪ですからそう簡単には?と思っていましたが、着けて10分!
あっという間に4cmもサイズダウン!!
昔買ったジーンズがはけて嬉しいです。

◆普段運転の仕事をしていて2年位前から腰痛に悩まされてカイロプラティックに通っていましたが
痛みが緩和されず、寝ている時も痛くて熟睡できませんでしたがこれを着用して一週間。
痛みが全くなくなりとても驚いています。
最近仕事が楽しくてしょうがないです。

気になる人はこちら・・・







骨盤矯正は健康にもいいです!

骨盤ダイエット

腰回しエクササイズ その2

骨盤エクササイズの続きです。

はじめの越しまわしの方向で骨盤のゆがみが分かるんですって。右回し、左回し

それぞれだと思いますが、人は楽な方向へまわすようです。それのよってゆがみを

正そうとしているようです。話を聞くだけでも参考になります。

時間も好きなときに好きな時間でいいようです。 歯磨きしながらとか・・・

100円ショップでの小道具も使っています。お金もかけない良い方法ですね!


骨盤ダイエット

骨盤エクササイズ その1

腰を回してダイエット!

腰回しエクサイズ一日5分くらいなら できますかね?

やり方も良く分からないので、動画を見つけてきました。

基本の姿勢から腰の動かし方、腰に手を置き骨盤の動きを知る。

分かりやすいです。動画のとおりに行うとうまくいきますね。

途中で終わってしまっているので、続きを探して見ます。



骨盤ダイエット

即効スレンダー計画??骨盤エクササイズ

骨盤エクササイズのようです。

タイトルには骨盤エクササイズと書いてありましたが・・・。

ストレッチから、各部位を引き締める基本動作まで。

参考に行ってみたいと思います。

筋肉もついて、脂肪燃焼が良くなりそうです。


続きを読む »

骨盤ダイエット

骨盤たたきダイエットその3

骨盤タイプチェックのときに足が左右にねじれた場合・・・。

骨盤が左右にねじれて水分代謝力が弱まり、下半身にむくみが集中しているようです。
背骨と骨盤のゆがみを取りましょう。むくみのない身体に改善していきましょう。

骨盤矯正のエクササイズ。

まず、床の上に仰向けで寝ます。普段重心がかかっていると思われる足(利き足)をできるだけ
外側に大きく開きます。その後にほんの少しだけ戻します。

次は、利き足の太ももの裏側を(膝に近い部分)両手で持ちます。
息を大きく吸いながら利き足を上半身に近づけていきます。(上体も起き上がってくるような感じに
なります。)
自分の限界にきたら、そこで状態を保持します。(足の位置が低くても問題はありません。)
視点は足のつま先を見る感じです。

限界点にきたら息を止め、太ももからつま先まで力を入れます。

苦しくなったら、息を大きく吐きながら足を落として仰向けの状態に戻ります。

全身の力を抜いてリラックスします。その状態を10秒間維持します。

それが済んだら骨盤たたきです。

続きを読む »

プロフィール

ftoshiちゃん

Author:ftoshiちゃん
FC2ブログへようこそ!
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
今年で48歳になります。そろそろメタボや生活習慣病が気になっています。いろいろ調べたものを記録代わりに記載してみます。訪問してくださった皆さんにお役に立てれば幸いです。できればマネー情報もね?

ブログランキング

あなたの応援。励みになります!

人気ブログランキング


FC2ブログランキング

検索ワードを入れてください。

カスタム検索

検索結果

探してみようダイエット!

【モデダイ2】

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】

お買い得セット★モデダイ2&エステに行く必要のなくなる脚やせ法【こぶた・ちょっぷ♪】

このほかにもいろんな商品を検索することができます!キーワードを打ち込んでください。
欲しい物を入力し買う。
stmx

スリムビューティハウス

Yahoo!ローグル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

情報!商材!こんなものありました!

「オバさん」と言われていた私が 『綺麗なお姉さん』と言われた美容方法を あなたに教えます。

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

モデル
シークレットモデルダイエット

アフィリエイト



商材はこちらで探せます。 アフィリエイター登録をすればすぐにはじめられます。 ↓ ↓

楽天 ランキング

訪問していただいている方。ありがとう

現在の閲覧者数:

これだけアクセスありました!

RSSフィード

Google Readerへ追加


My Yahooへ追加


gooへ追加


Powered by FeedBurner


メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

ブログ内検索

リンク

KEYWORDSIX

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX

Yahoo!グループ

ブロとも申請フォーム

プチリーダー

インフォカート

アフィリエイト登録はこちらで
↓ ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

サイトマップラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンクスタッフ

HP売上プラス

キーワード出現頻度解析

キーワード出現頻度解析

